« 初めての海水浴 | トップページ | ダート・デビュー »

2012/08/07

4回目の誕生日

8月某日、息子は4歳になりました。
あっという間です。子供の成長は本当に早い。数ヶ月前の写真を見ただけでも、その成長が分かるくらい・・・。
嬉しいような、さびしいような。
おかげさまで元気にのびのび育ってくれているので、それだけで、感謝。

誕生日の前に、お祭りがあったので実家に遊びに行きました。
じいちゃん・ばあちゃんにプレゼントをもらい、ケーキを食べて、夜は打ち上げ花火を見て、花火をして・・・。みんなでスイカを食べて。
これ、誕生日の定番になりそう♪

D120804

手持ち花火、できるようになった。
去年は見てるだけだったな。


↓甚平ライダー
D1208052

|

« 初めての海水浴 | トップページ | ダート・デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての海水浴 | トップページ | ダート・デビュー »