« Bioマルシェから葡萄狩り | トップページ | プルーン狩り »

2012/09/29

運動会

9月末の土曜日は保育園の運動会でした。
今まで肌寒かったのが、台風の影響ですごく暑くなった日。

D1209291

息子、張り切ってました。
特に走るのが好きなようで、親の予想に反して速かった!
運動会の練習をきっかけに、走り方が変わったなあとは思っていたけれど、スピードもアップしていたなんて。
知らないところでどんどん成長するんだなぁ。

かけっこでは1番になれたのが嬉しかったようです。
私自身はクラスで1、2を争う鈍足だったので、1番なんて素直に羨ましいし、嬉しい。

D1209292

頑張って走ったり踊ったりしている子供たちからは感動をもらいました。

|

« Bioマルシェから葡萄狩り | トップページ | プルーン狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Bioマルシェから葡萄狩り | トップページ | プルーン狩り »