« 平尾山 | トップページ | Bioマルシェから葡萄狩り »

2012/09/12

大人服* ドルマンTシャツ

自分服、作りました!
生地を買ってすぐ作るなんて・・・私にしては珍しい。

D1209121
ドルマンTシャツです。
ニット用の型紙だったけれど、使ったのはダブルガーゼ。
なんとなく最近はピンクな気分で、落ち着いた色を選んでみました。

これ、簡単だった。
袖がないから手間がかからない。

襟元が広めなので、重ね着をして思い切り前を下げて着たり、
ベルトでブラウジングしたりして着てみてます。

気に入ったので次はニットで作りたいなぁ。

*型紙:snappy life 無料パターン「ドルマンTシャツ」
*生地:ダブルガーゼ (マツケ)


|

« 平尾山 | トップページ | Bioマルシェから葡萄狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平尾山 | トップページ | Bioマルシェから葡萄狩り »